Newsニュース

ホーム  >  ニュース  >  「おかげさまをもちまして、VICELLの累計販売本数が5万本を突破いたしました。」

2022.10.01  商品情報

おかげさまをもちまして、VICELLの累計販売本数が5万本を突破いたしました。

\祝/

VICELLの累計販売本数が

5万本を突破いたしました。



VICELLは、次世代の美容成分として注目されている「ヒト臍帯血幹細胞培養上清液」を配合した美容液です。

雑誌に取り上げられたことにより、お問い合わせも増加しており一時は品薄状態が続いておりました。


現在は生産数を増加できるよう、工場や人員数を増強している最中でございます。

より多くのお客様のお手元に届けられるよう、販売代理店様やサロン様への卸販売が開始しました。


オンラインショップだけではなく、みなさまのお近くの化粧品売り場でも手に入れることが可能になります。

実店舗での購入を希望される方は弊社にお問い合わせいただくか、取り扱いがあるかどうかお近くの化粧品売り場や美容サロンへお尋ねください。





【大人の女性の“推し美容液”に選んでほしい3つのPOINT】


◆POINT 01


「ヒト臍帯血幹細胞培養上清液」50%配合


赤ちゃんとお母さんをつなぐへその緒から採取される「臍帯血」には様々な成長因子が含まれています。

「ヒト臍帯血幹細胞培養上清液」は医療業界でも注目されており、再生治療にも使われる成分です。

VICELLにはその成分を贅沢に50%も配合しました。



◆POINT 02


植物由来の幹細胞も贅沢配合


ヒト由来の幹細胞だけでなく、植物由来の幹細胞もたっぷり配合しました。

乾燥からくる「くすみ」「小じわ」「毛穴」などの様々な悩みに徹底アプローチ。

花や果実のように瑞々しく艶めくお肌に導きます。




◆POINT 03


3種の保湿成分でうるおい美肌まっしぐら


ヒト由来の幹細胞と植物由来の幹細胞だけでは物足りない!もっと贅沢な美容液へ!

という弊社の代表の強い思いから、さらに3種類の保湿成分を配合いたしました。

「アセチルヒアルロン酸Na」「ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1」「水溶性コラーゲン」でお肌はさらにプルプルに。




お肌の贅沢、してますか?

自宅でできるエイジングケアで手軽にマイナス5歳!


Back

pagetop